
![]() |
◇営業時間:10:00〜17:00 ◆火曜日は、電話によるお問い合わせと出荷お休みです。 |
![]()
観葉植物をおしゃれに飾る!コーヒーカップみたいな可愛いブラウンのプランター(植木鉢) 写真の植物:
左上からヒヤシンス(球根), カランコエ(多肉植物/シナモン), クラッスラ(品種不明) ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
表面は、きめ細やかなマットな手触り。
ふと見渡せば、私たちの周りは沢山の花や緑に囲まれています。 ■カランコエ(多肉植物/シナモン) ■クラッスラ(品種不明) ■ヒヤシンス ![]()
インターネット販売では、実際に商品を手に取ってお買い上げいただくことができないため、まれに、思っていたモノではなかったと、お客様に感じてしまわれることがございます。
当店では、できるだけそのミスマッチを軽減するため、商品の良いところはもちろん、ダメなところなどについても、 できる限りページ上でお知らせし、ご納得頂いたたうえで、商品の到着を楽しみにして頂きたいと考えています。 全部ひっくるめて、愛着を持っていただけたら、とてもとても、嬉しく思います。 ![]()
こちらの商品は、ハンドメイド風の仕上げになっており、商品ごとに塗り方や表情が異なります。予めご了承ください。 ■内側は防水加工がされていますが、塗装むらが見られる場合があります。 ■使用していると苔やカビなどが発生する場合があります。 ■水がつくと色が変わりますが乾くと元に戻ります。 ■サイズは、実測値です。商品によって多少の誤差がございます。
![]()
カフェオレのような優しいブラウンに、黄味がかったナチュラルなベージュ色のお洒落な文字。どこまでもナチュラルだから、どんなお部屋でも他のインテリアを邪魔せずにすっとなじむプランター(植木鉢)です。 ![]() |
当サイト内の写真・文章の無断転載はご遠慮ください。 Copyright (C) 2013 GREEN SHOP All Rights Reserved.
|